芸能ニュース他α

pa003.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 31日

【AKB48】小嶋陽菜(25) パピコにはまり過ぎて1日4本食べる

1: なまコンφ ★ 2013/05/30(木) 20:40:31.86 ID:???0

AKB小嶋陽菜 パピコにはまり過ぎて1日に4本食べる

 AKB48の小嶋陽菜(25)は28日、自身のTwitterで「最近パピコにはまりすぎて昨日は4本食べちゃった きょうはまだいっこめ♪」と
、連日パピコを複数本食べるほどハマっていることを明かしている。

「パピコ」とは、グリコが発売しているチューブ型のフローズンドリンク。小嶋はその日は「だれかと半分こしようと思ったけど、た
べたいからひとりで2本食べました」と、半分どころか一気に2本も食べたといい、これを受けてTwitterではピーピーに気をつけてね!
」など小嶋の体を気遣う声もあるが、

「こじはるもパピコにハマってるのね 最近パピコの美味しさに改めて気付いて感動しました!」
「パピコ食べたくなってきた」

など、小嶋に親しみを感じる声が多数。テレビやライブなどでは見せない“普段の小嶋”の素顔に、喜ぶ声が寄せられている。
http://news.ameba.jp/20130529-452/
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/0a/502f173ccb96cdd1f68b33b88ad69f05.jpg

小嶋陽菜(25)
http://pds.exblog.jp/pds/1/201305/30/23/f0290923_20351492.jpg







■ 祖父が死んで2年。遺産相続でまだ揉めている

■ 【再開発】JR姫路駅新駅ビル「ピオレ姫路」オープン [13/04/30]

■ un-deux-永久 安藤遥 ニコニコ動画マイスター

■ 【芸能】矢口真里の不倫相手が行方不明?

■ 【芸能】桐谷美玲がナースのコスプレ!?「キリタニ医院へようこそ」とノリノリ

■ 【AKB48】元AKBの美人社長 川崎希(25) 一軒家とランボルギーニ購入 年商は1億円

■ 【AKB48】おぎやはぎ 「AKB総選挙は美人じゃない子が上位」発言で物議 ファン「絶対に許さない」

■ 佐藤かよの仕送り金額に苦笑い SEXY NEWS
[PR]

by paru003 | 2013-05-31 14:43


<< 妊娠中の吉瀬美智子、ふっくらお...      【SKE48】荻野利沙 握手会... >>