芸能ニュース他α

pa003.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 11日

【AKB48】「ぱるるは運営のゴリ押し」総選挙開票直前に小林よしのりが問題発言

1: いかんのか?φ ★ 2013/06/07(金) 18:37:11.10 ID:???0

AKB48の大ファンを公言する漫画家の小林よしのり氏が、6日放送のバラエティ番組
「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演し、8日に行われる第5回選抜総選挙の順位予想を展開した。

小林氏は以前同番組に出演した際、AKB48の恋愛禁止ルールなどについて熱弁する中で、
共演者から「やりたいんですよね?」と追求され「大島優子くらいは」と発言。
ネット上でファンの物議を醸し、後日ブログで「テレビ的に全否定は面白くないと思って、
『大島優子となら』と口が滑っただけです」と弁解する事態となった。

◆「まあまあの問題発言」南キャン・山里も動揺

今放送回では「大島優子とヤリたいと言ってブログが炎上した男」という肩書きで登場し、
「ひどい目にあいました」と騒動を振り返った小林氏。目前に迫った選抜総選挙の独自予想を
披露する段になると自身が支持する大島を2位、渡辺麻友を1位とし、「AKB全体の未来を考えると、
わしの私情だけで優子を1位にしておくわけにはいかないんですよ」としみじみと語った。

さらに同グループのファンである南海キャンディーズ・山里亮太らが呼び込まれ議論が熱を帯びる中、
「次期エース候補」と注目を浴びる島崎遥香を10位以内に挙げなかったことについて、
小林氏は「ぱるる(島崎遥香)は運営側がゴリ押ししてる」と歯に衣着せぬコメント。

MCを務めるナインティナイン・矢部浩之が「運営側というか、(AKB48の総合プロデューサーである)
秋元さんがね?」と突っ込むと小林氏は「そうそうそう」と同意し、同席した山里を「今のはまあまあの
問題発言ですよ」と慌てさせた。

>>2へ続く
http://mdpr.jp/news/detail/1250438
昨年は23位、今年はどうなる?「次期エース候補」と注目を浴びる島崎遥香
http://mdpr.jp/photo/images/2013/03/18/0_1011970.jpg






■ 美少女時代 十色莉奈

■ 【AKB48】まゆゆファン悲痛 「まゆゆが1位にならなかったのは僕たちの責任」 ★2

■ 【AKB48】指原莉乃(20) 「約束守って」 高橋みなみに土下座を要求 ★2

■ 【AKB48】AKB総選挙 指原莉乃が1位!初センター! 2位大島優子 3位渡辺麻友 4位柏木由紀 5位篠田麻里子★8 画像ちゃんねる

■ 【AKB】「指原センター」異例に高い不支持率42% 「これからのAKBが不安」「ジョーカー的存在なのでセンターにいるのは違和感がある」

■ 【AKB48】高橋みなみ(22) 「成功への近道は、成功するまで失敗し続けること」

■ 【ドラマ/視聴率】武井咲主演の「お天気お姉さん」、最終回の視聴率は9.2%

■ 【芸能】桐谷美玲が日本テレビ系連続ドラマ「斉藤さん2」で小学生の母親役に ロングヘアをカットし「素敵なママになりたい」

■ 【女子アナ/芸能】滝川クリステル 小沢征悦と年内結婚へ

■ 【テレビ】「有吉反省会」 草刈正雄のセクシーすぎる長女でダンサーの紅蘭が登場!

■ 【AKB48】ともちんこと板野友美(21) 「総選挙はずっと嫌い」「私は誤解されやすい」 11位で涙のスピーチ FC2動画まとめ
[PR]

by paru003 | 2013-06-11 14:47


<< 【芸能】岡本玲、22歳の目標は...      【ドラマ/視聴率】武井咲主演の... >>