芸能ニュース他α

pa003.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

【AKB48】小嶋陽菜(25) パピコにはまり過ぎて1日4本食べる

1: なまコンφ ★ 2013/05/30(木) 20:40:31.86 ID:???0

AKB小嶋陽菜 パピコにはまり過ぎて1日に4本食べる

 AKB48の小嶋陽菜(25)は28日、自身のTwitterで「最近パピコにはまりすぎて昨日は4本食べちゃった きょうはまだいっこめ♪」と
、連日パピコを複数本食べるほどハマっていることを明かしている。

「パピコ」とは、グリコが発売しているチューブ型のフローズンドリンク。小嶋はその日は「だれかと半分こしようと思ったけど、た
べたいからひとりで2本食べました」と、半分どころか一気に2本も食べたといい、これを受けてTwitterではピーピーに気をつけてね!
」など小嶋の体を気遣う声もあるが、

「こじはるもパピコにハマってるのね 最近パピコの美味しさに改めて気付いて感動しました!」
「パピコ食べたくなってきた」

など、小嶋に親しみを感じる声が多数。テレビやライブなどでは見せない“普段の小嶋”の素顔に、喜ぶ声が寄せられている。
http://news.ameba.jp/20130529-452/
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/0a/502f173ccb96cdd1f68b33b88ad69f05.jpg

小嶋陽菜(25)
http://pds.exblog.jp/pds/1/201305/30/23/f0290923_20351492.jpg



More
[PR]

by paru003 | 2013-05-31 14:43
2013年 05月 28日

【SKE48】荻野利沙 握手会での無神経な質問に「少し不快」

1: 禿の月φ ★ 2013/05/27(月) 16:12:02.13 ID:???P

SKE48の荻野利沙(17)がGoogle+で、握手会にて不快な思いをしたことを報告している。
妹の看病のため、去年12月から約4か月間SKE48としての活動を一時休止していた荻野。
今回行われた握手会について「とても楽しいです」「皆様にも会えてすごく嬉しい」と
休業中支えてくれたファンに感謝する一方で、数名に妹の病状について詳しく聞かれたことを明かした。

荻野は「なんとなく妹に関して土足で踏み込んでくる様に
聞いてくるかたもいらっしゃった」「正直、無神経なんじゃないかなって
少し思ってしまいました」とコメントしており、不快に思ったようだ。

これに対しファンからは「どんな病気?とか聞いてくる人がいたなんて
ただの興味本位だったのかもしれないけどモラルの欠片もないね」
「聞き方もあるんだろう」「活動休止の理由は『一身上の都合』とだけ
発表すれば良かったような」など、様々な意見が上がっている。
妹の看病と発表されていたため、その後を心配しての声かけ
だったかもしれないが、荻野にとってはデリケートな問題。
そっと見守っていてほしいようだ。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20130527-526/
荻野利沙 Google+
https://plus.google.com/101860726069385517630/posts/UrPCuTxtNxw



More
[PR]

by paru003 | 2013-05-28 12:59
2013年 05月 24日

【野球】2年前の下半身露出で日本ハムの元選手を逮捕、現場に残った体液から判明[05/21]

1: ウインガーφ ★ 2013/05/21(火) 14:04:39.15 ID:???P

バス停前で下半身を露出したなどとして、兵庫県警神戸西署は21日、公然わいせつ容疑で、
プロ野球日本ハムファイターズ(当時)の元内野手で同県尼崎市若王寺の建築業、難波幸治
容疑者(43)を逮捕した。「2年前のことでよく覚えていない」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は平成22年8月16日午前7時ごろ、神戸市西区伊川谷町のバス停前で、
女性(33)に向けて下半身を露出したなどとしている。

同署によると、現場に残された体液から難波容疑者を特定した。
難波容疑者は平成元年から4年間、日ハムに在籍していたという。

産経新聞 5月21日(火)13時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000553-san-soci



More
[PR]

by paru003 | 2013-05-24 14:21
2013年 05月 20日

【AKB48】AKBを解雇され復活した菊地あやか(19)と隠れ巨乳の名取稚菜(17)が観光大使に

1: なまコンφ ★ 2013/05/15(水) 21:36:25.08 ID:???0

AKB48が47都道府県の観光大使に 菊地あやか&名取稚菜が「松山おもてなし大使」

 バラエティー番組「AKB観光大使」の記者会見が13日、都内のフジテレビ本社で行われ、AKB48の菊地あ
やか、名取稚菜が登場した。

 番組は、AKB48グループのメンバーや研究生たちが「一日観光大使メンバー」となって47都道府県に飛び出
し、地域のことを紹介しながら全国各地の人々をハッピーにさせるというもの。

 初回放送として愛媛県松山市でロケを行った菊地と名取。菊池はロケの感想を「仲が悪いというわけではなく(名
取とは)AKB48でもあまり話さなかったので、最初は多少の不安があったんですけど、ロケが進むにつれてだん
だん普通に仲良くなれて良かったです」と元気に振り返った。

 2人はこのロケでのPR活動が松山市長に認められ「松山おもてなし大使」に就任した。任命書を贈られた名取は
「言葉にならないぐらいうれしいです。これからも松山をしっかりPRしていきたいと思います」と喜んだ。

 最後に「次に松山市に行くなら誰と行きたいですか?」という質問に名取は「もちろん菊地さんともう一回行きた
いです」と即答。菊地も「プライベートでも一緒に行きたいね」と仲の良いところを見せた。
 番組は5月23日からCSフジテレビで月に1回のペースで放送される。
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/12245
菊地あやか(19)と名取稚菜(17)
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130513/2024517_201305130434263001368424127c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130513/2024517_201305130434553001368424127c.jpg

会見の模様
http://www.youtube.com/watch?v=xzGilBMV0ko



名取稚菜(17)
http://lh5.googleusercontent.com/-ynNe0jR_SM8/UYRTM1a6cgI/AAAAAAAACB4/u8DmO2RmWhE/s0/03+-+1.jpg







■ 【HKT48】指原莉乃(20) 激レアなツインテール姿を公開 「やばい可愛すぎる」と絶賛の声が殺到

■ 【芸能】宮城県女川町を訪問したももいろクローバーZが小学校の体育館で開催したミニライブで「サラバ、愛しき悲しみたちよ」などを披露

■ 【芸能】北川景子、『セーラームーン』オーディション秘話を明かす「審査員の前で黙々と芋版を彫って合格しました」

■ 【テレビ】大久保佳代子、特番で壇蜜とハァハァ路線…6月21日に放送される初の特番「だんくぼSP(仮)」

■ 久住小春が結婚を報告(ブログ)

■ 【芸能】聖闘士ファンの加藤夏希、純金製フィギュア絶賛

■ 【芸能】アッキーナこと南明奈、下着姿など「われながらいい写真」…写真展『akina-mono-chrome』内覧会

■ 【AKB48/野球】倉持明日香(23) ノーバン始球式ならず! 倉持明「しょーもない球を投げやがって」と酷評
[PR]

by paru003 | 2013-05-20 15:16
2013年 05月 13日

大きな瞳に巨乳ロリ顔、均整の取れたナイスボディ…宍戸まりあ(18)がZAKZAK編集部で水着姿を披露

1: 恥痢塵φ ★ 2013/05/12(日) 21:24:12.10 ID:???0

Dカップ宍戸まりあ、好きなタイプは「面白い人がいい」

ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2012」のファーストステージに登場したグラビアアイドルの
宍戸まりあ(18)。

身長155センチ、B84・W59・H84。Dカップバストは現在も成長中。「音楽、美術、数学」が得意で、「国語、
英語」が苦手という。好きな男性のタイプは「話して面白い人がいい」そう。

将来は「ローラさんのようにみんなを笑顔にできるようなモデルになりたい」と目を輝かせた。
http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20130511/idl1305111131000-n1.htm

http://www.cos-marine.com/wp-content/uploads/2012/11/shishidomaria03_05.jpg
http://www.cos-marine.com/wp-content/uploads/2012/11/shishidomaria03_03.jpg
http://www.cos-marine.com/wp-content/uploads/2012/11/shishidomaria03_06.jpg
http://www.cos-marine.com/wp-content/uploads/2012/11/shishidomaria03_04.jpg
http://www.cos-marine.com/wp-content/uploads/2012/11/shishidomaria03_02.jpg
http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/images/20130511/idl1305111131000-p1.jpg



More
[PR]

by paru003 | 2013-05-13 12:13
2013年 05月 08日

【ハロプロ】本当は“ぶりっこ”が似合わない?黙っていれば清楚で知的な顔立ちのももち

1: ポポポポーンφ ★ 2013/05/08(水) 14:06:33.12 ID:???O

「許してニャン!」が決め台詞の“ももち”こと嗣永桃子(Berryz工房)。最近はバラエティ番組に
引っ張りだこだが、先輩の共演者からは彼女が貫き通すぶりっこキャラを「似合っていない」、
「本当は大人しいよね」と暴露され、キャラ崩壊の危機に陥っている。

5月6日放送の『ストライクTV』(テレビ朝日系)では、レギュラーの爆笑問題をはじめ、西川史子、
土田晃之などバラエティ番組常連のつわものらが「素の嗣永桃子」を明らかにしようとトークを展開。
太田光から「ももちのは“ぶりっこ”じゃなくて“バカ”」と言い放たれても、彼女は果敢に反論していた。

ももちが一生懸命に喋っていると横に座っていた西川が突然、彼女のトレードマークであるツインテールの
結わえている毛束を引っ張ろうとした。不意を突かれたももちは、真顔で「やめてください、
さわらないで下さい!」と口調を荒らげる。すると太田が「あ、キャラが変わった」と喜ぶ。番組中、
ももちはこんな感じで盛んにイジられていたのだ。

ももちによると、“貧相な顔”だとよく言われるらしい。番組共演者からも「悲しみを背負った顔だよね」
との声が聞こえる。
ももちは確かに派手さは無いが、黙っていれば清楚で知的な顔立ちだ。番組ゲストの的場浩司が
「ももちは(ぶりっこキャラ)はあんまり似合っていない」と言うのもうなずける。

モテるためのHOW TO本でぶりっこ仕草を勉強し、高速まばたきを体得するため 何度も訓練したという、
ももち。何を言われようとアイドルとしてぶりっこキャラは守り抜きたいらしい。
そんなももちは現役の大学生であり、昨年の秋には教員免許をとるため小学校へ教育実習に行っていた
ことを自ら明かしている。だがそこまでアイドルとしてやって行く覚悟があるなら“教員免許”は
要らないのではないかとの質問が、スタジオから飛んだのだ。
彼女は「何があるか分からないし、子どもが好きだし…」と返答に詰まっていた。

http://japan.techinsight.jp/2013/05/striketv_momochi1305071412.html

つづく




【ハロプロ】本当は“ぶりっこ”が似合わない?黙っていれば清楚で知的な顔立ちのももち

More
[PR]

by paru003 | 2013-05-08 17:11