芸能ニュース他α

pa003.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 16日

「AKB総選挙」水着写真集が総合首位 通算3作目…8/19付のオリコン“本”ランキングBOOK(総合)部門

1: 禿の月φ ★ 2013/08/15(木) 05:55:50.34 ID:???P

人気アイドルグループ・AKB48の最新写真集『AKB48総選挙!
水着サプライズ発表 2013』(集英社)が週間6.0万部を売上げ、
今週8/19付のオリコン“本”ランキングBOOK(総合)部門で1位となった。

総選挙後の総括として2009年から毎年、同様の写真集を
発売しており、今作で通算3作目となる首位獲得となった。

 同写真集には、『第5回 AKB48選抜総選挙』で選抜された
新センター・指原莉乃をはじめとする選抜メンバー、アンダーガールズ、
ネクストガールズ、フューチャーガールズの全64人が登場。海やプールでの
水着ショットを大胆に披露するほか、全員のロングインタビューや総選挙の
裏側に迫った完全密着ドキュメントなど、ファンにはたまらない内容となっている。

 21日には選抜メンバーによる32ndシングル
「恋するフォーチュンクッキー」が発売されるため、
次週以降のセールスの伸びも期待できそうだ。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2027612/full/
画像:『AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 2013』が首位獲得
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130815/2027612_201308150404693001376506833c.jpg



More
[PR]

by paru003 | 2013-08-16 10:24
2013年 08月 12日

【野球】壇蜜 スクール水着で始球式

1: DKφ ★ 2013/08/11(日) 17:58:13.59 ID:???0

壇蜜 スクール水着で始球式

2013年8月11日

 「ヤクルト‐DeNA」(11日、秋田)

 秋田県出身のグラビアモデル壇蜜が、始球式を行った。

 事前に行った記者会見で「怒られない程度」の露出を予告していたが、マウンドまでは背番号32が
入ったヤクルトの特大ユニホームで登場。だが、マウンドへ上がるとユニホームを脱ぎ捨てスクール水着に変身した。

 投球はワンバウンドで、中村のミットに吸い込まれた。スタンドからどよめきが起こり「騒がせただけにならず、
拍手をしていただき良かったです。三塁側におばあちゃんがいたんです。あとで怒られてきます」と笑った。

http://www.daily.co.jp/newsflash/baseball/2013/08/11/1p_0006241274.shtml



More
[PR]

by paru003 | 2013-08-12 13:22
2013年 08月 07日

【ラジオ】SMAPの木村拓哉が巨乳好きを明かす。「Eってやっぱり、イーよね」

1: 禿の月φ ★ 2013/08/05(月) 20:31:19.52 ID:???P

 SMAPの木村拓哉がラジオ番組で「(女性のバストサイズは)何カップが
好きですか?」という質問に答えた。彼のFMラジオ番組は
深夜に放送されるだけに、本音をポロリと話すことが多い。
この日も「DやEじゃないですかね」と答えた木村は、つい詳細に
好みの女性のタイプを明かしてしまった。

 8月2日に放送された『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)に、
和歌山県の女性リスナーから「スゴイ胸のデカい人を見かけました」というメッセージが届いた。
さらに彼女は「キャプテン(木村)は何カップが好きですか? それとHカップの人を
見かけたことはありますか?」と質問してきた。

 木村拓哉もさすがに「ここに来て、何カップが好きと聞かれるとは
思ってなかった…」とためらいつつも、「ガチでDとかE(が好み)
じゃないですかね」と答えた。さらに「Eってやっぱり、イーよね。
『何でなんだろう?』っていうくらいイーよね」と巨乳好きであることを
明かしたのだ。

 しかし、木村は街で胸の大きな女性を見かけても「Hカップだろう」とサイズでは
考えないので、「Hカップの女性を見かけたかどうか」は分からないようだ。
彼はそうした女性たちに「露にしてくれて良いのにね、むしろウェルカムですよね」と
期待しながら、「僕は細くて豊かな人が好きですね」と思わず口にしてしまったのである。

 ちなみにHカップとされる女性芸能人にはタレントのMEGUMIや
お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、女子プロレス出身のグラドル・愛川ゆず季などがいる。
グラビアアイドル界にはまだまだHカップの新星が増えているらしい。ちなみに2012年に
発表された『男性が思う理想のバストサイズ』の調査結果では、Cカップと答えた男性が
最も多いのだ。また、女性を対象にした調査でも『理想のバストサイズ』は
Cカップが最も多い。男女ともに、やはりほどほどが良いということだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/08/kimuratakuya-kyonyuzuki-fmsmap20130802.html



More
[PR]

by paru003 | 2013-08-07 13:51