人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能ニュース他α

pa003.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 28日

【SKE48】荻野利沙 握手会での無神経な質問に「少し不快」

1: 禿の月φ ★ 2013/05/27(月) 16:12:02.13 ID:???P

SKE48の荻野利沙(17)がGoogle+で、握手会にて不快な思いをしたことを報告している。
妹の看病のため、去年12月から約4か月間SKE48としての活動を一時休止していた荻野。
今回行われた握手会について「とても楽しいです」「皆様にも会えてすごく嬉しい」と
休業中支えてくれたファンに感謝する一方で、数名に妹の病状について詳しく聞かれたことを明かした。

荻野は「なんとなく妹に関して土足で踏み込んでくる様に
聞いてくるかたもいらっしゃった」「正直、無神経なんじゃないかなって
少し思ってしまいました」とコメントしており、不快に思ったようだ。

これに対しファンからは「どんな病気?とか聞いてくる人がいたなんて
ただの興味本位だったのかもしれないけどモラルの欠片もないね」
「聞き方もあるんだろう」「活動休止の理由は『一身上の都合』とだけ
発表すれば良かったような」など、様々な意見が上がっている。
妹の看病と発表されていたため、その後を心配しての声かけ
だったかもしれないが、荻野にとってはデリケートな問題。
そっと見守っていてほしいようだ。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20130527-526/
荻野利沙 Google+
https://plus.google.com/101860726069385517630/posts/UrPCuTxtNxw






■ 【芸能】矢口真里、生放送を体調不良で欠席★5 動画画像の壺

■ 【芸能】不倫報道の矢口真里に芸能界から厳しい声「自業自得」「実際はもっと悪いことやってる」★5 アイドル・芸能ニュース

■ 【AKB48】小嶋陽菜、極上“猫ボディ”で悩殺 「芸能界引退も考えた」知られざる胸の内を明かす

■ 【AKB48】小林よしのり(59) 「咲良たん(宮脇咲良15歳)が心配。HKTファンは咲良たんまでは絶対に死守せよ!」 FC2動画

■ 美少女 Vol.4 小川櫻子 PINK ねた

by paru003 | 2013-05-28 12:59


<< 【AKB48】小嶋陽菜(25)...      【野球】2年前の下半身露出で日... >>